ローダー

お客様の声|宮前平・鷺沼・都筑区エリアのスイミングクラブ「サギヌマスイミングクラブ」

HOME運営会社企業の皆さまへ個人情報保護方針サイトマップ

サギヌマスイミングクラブ
宮前平TEL044-877-2942宮前平店instagramMAP 鷺沼TEL044-856-7211鷺沼店instagramMAP 運営会社:㈱エスアンドエフ
見学・無料体験
お申込はこちら

お客様の声

2022年

前川 陽咲 様(親子コース保護者様)

前川 陽咲 様

(2022年2月)

写真
羽田 紀子 様

親子三代で水泳を楽しませてもらっています。
腰痛改善の為に再入会しました(子どもの頃、選手コースで頑張っていました)。
子どもの頃にしっかり教えて頂いた泳ぎ、大人になってからも崩れない泳ぎを教えてくれた事に感謝しています。
今後の目標として、世界マスターズに参加してみたいです。世界マスターズに向けて、泳力を向上させてくれる強泳会は毎回参加していますが、月2回だと思うように泳力が向上できないので、もっと強泳会が増えると嬉しいです。
レベルの異なる会員だらけで難しいと思うのですが、H・Gコースで強泳会レベルのコースがあると毎週できるので嬉しいのですが……。
コーチ方皆、楽しく熱心に指導してくれて感謝しております。ただイベント、大会等で多忙で休みも少なく心配になります。コーチの人数をもう少し増やしてください!!
今後もよろしくお願いします。

写真
池田 勝次 様

息子が小学生の時に、自身の運動不足解消と、息子との共通のスポーツを通じ、コミュニケーション向上を目的に一緒に入会しました。
息子は小学校卒業と同時に辞めてしまいましたが、私は今でも継続し、一昨年、マスターズ10段(水泳名人)を取得できました(初級から始め10年かかりました)。
数年前より、水泳以外のスポーツ(トライアスロン、オープンウォーター、マラソン)等への参加も始め、年間を通じて毎月何らかの大会に参加しております。
最初は数人で参加しておりましたが、クラブのイベントも充実してきて、最近では大会デビューの仲間も増え、サギヌマスターズとしての活動も盛り上がっています。
そんなこともあり、昨年、自らも公認トライアスロン初級指導員資格も取り、これからはトライアスロンキッズの発掘、育成に協力していけるように取り組んでいます(トライアスロンは、泳げないとできません)。
サギヌマスターズでは、大会参加はもちろん飲ミュニケーションも楽しくマスターズコーチとも仲良く、これからも長く続けて行けそうです。

R.K. 様(会員保護者様)

R.K 様

(2022年2月)

写真
K.D. 様(成人コース会員様)

サギヌマスイミングクラブに入会したのは、25年位前になります。
夕食後の時間がダラダラとしていて、これではまずいと思っていました。近所のクラブに入会している方が誘ってくれました。夜8時からレッスンが始まるので行ってみようと思いましたが、今まで水泳に全く縁がなく、今さら水泳をしなくても、と思いました。でも体験があるので一度行ってみては、と誘われていきました。雰囲気がよかったので入会しました。最初はもちろん顔つけ、ブクブクパッから始めました。大分長くした記憶があります。水が恐くてすぐに顔を拭っていたと、今も一緒に泳いでいる友達から言われます。水泳の種目も知らず、コーチの言われていることがわからず、体がついていかないことも多々ありましたが、四種目が泳げるようになりましたのもコーチの皆さんのおかげと感謝しています。
時にはクラブ主催の合宿、体幹強化年末除夜の鐘等、参加して楽しんでいます。これから何年先まで泳げるかわかりませんが、生活の一部として少しでも長い間、泳ぐことが出来たら幸せと感じます。
(2022年7月)

写真
M.A. 様(会員お母さま 40代)

娘が二才の時、外遊びが苦手で人見知りがあった為、天候に左右されずに親子で一緒に楽しめることを探しました。
水泳は全身運動ができることと、風邪を引きにくくなるということで選びました。
サギヌマスイミングは私が小学生の時に通った経験があり、水質がよいと聞き、入会しました。
現在、小学生になった娘は選手育成コースで頑張って練習しています。
やさしい先輩方、尊敬するライバルや仲間に囲まれて、選手として、人として成長してくれることを期待しています。

R.K. 様(会員保護者様)

R.K 様

(2022年7月)

PAGE TOPページトップ
見学・無料体験お申込みはこちら

サギヌマスイミングクラブ宮前平044-877-2942

サギヌマスイミングクラブ鷺沼044-856-7211

見学・無料体験
お申込はこちら